ぎゃぼ…

何事も無い一日でした。
3日前に湯たんぽで低温やけどをこしらえてしまったばあちゃんを母が病院に連れて行きました。
その時無理して1人でばあちゃんをかついだせいか、猛烈に肩が痛くなってしまったという事で、一昨日は母が病院に。
んで丁度弟が休みで家にいたので、奴に米の精米(うちは母の実家が農家なので、お米は30キロの米袋に玄米のまま、割安で買わせて貰ってるのです。で、家においておいて、いざ使う段になったら精米しに行くのです)に行かせたら、無理して30キロを持ち上げたせいでぎっくり腰に。というわけで、今日は弟が病院に(笑)。
まさかの3日連続病院送りですよ…明日は父が(いつもの通院ですが)病院に行くので、明後日はついに私の番だろうか…とガクブル(笑)。いやもう…ねこさえ元気なら、それでもういいよ…(諦)。