やっと来た〜

コンビニ受け取りで注文していた

Landreaall 18巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 18巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

新刊が発売日から3日目にしてやっと来たので受け取ってきましたよ!
遅れると分かっていても地元書店だと限定版は入らないかもしれないしね…(実は入ってる事も結構あるんだけどね…)念のために、です。ふー、ながいみっかかんだったぜー。
ところで、コンビニ行くついでに久々にセブン○レブンの冷やしたぬきうどん食べたし!と思って探したんだけど無くて、しょうがないから似たようなのを買って、家でよく見たらあたたかいうどんじゃった。おお…ぅ…そういえば店員さんに「あたためますか?」って聞かれたけど…。バカだ…。というわけでこのクソ暑い中熱いうどんを食べましたよ。ふひー。