やっと来た…

6日発売のDVDがやっと来た…。
私、アマゾンを利用する時は大抵コンビニ前払いなんですが(一番金がかかんないから)いつもは支払いの翌日か翌々日には届くんですよね。でも今回は6日に支払って以来、待てど暮らせど来ねー。
まぁ確かに注文画面の発送予定日(だっけ?)は7日〜16日になってたし、こんなご時世なので運送業は大変なのでしょう、が、何となくアマゾンにやられるとプンスカしてしまうのですた…(遠い目)。
まぁとにかく無事に届いて良かった。これから観るぜー、カカイルだぜー。
それにしても今日のスケットは、2話目にして(2話目だから、か…?)ヤバ臭プンプン…。なんかやたらBGMが大きくてセリフが聞き取れないのはうちのテレビが悪いにょか…?
ナルトは、青VSフー戦を個人的にニヤニヤニヤニヤしながら観てしまいました(笑)。この2人どっちも好きなんだ〜。トルネにおんぶされてるフーの可愛いことな!