わくわくじゃーい!

ずっと楽しみにしてた「エルクローネのアトリエ」オフィシャルサイトがオープンしてた!
とりあえずPSPで良かった…私いまPSPのゲームしかプレイできませんのでね(笑)。
声優さん陣は私的には燃え滾る!!というほどではないのですが(ごめんね、おれもう最近ナルト声優さんじゃなきゃうわあぁってならないのよ…前野さんはチビ長門、森川さんは四代目、三木さんはミズキなのよ…)昔からアトリエシリーズ好きだから乙女ゲーに特化したアトリエが出ると知ってからずっとそわそわそわそわしてたのですよ…(笑)。
発売は1月かぁ、とにかく、楽しみです♪
話は変わって。
今朝の5時ごろ、母が猫に叩き起こされたんですって。でも、中々起き上がらずにいたら、業を煮やした猫におしりを咬まれたそうです(笑)。
そんなわけで、今日一日「おしりかじりねこ」と呼ばれ続けたハナンでした…。