わぁいっ

ジャンフェスのナルトスーパーステージ当たりました〜!
去年に引き続き今年も立ち見席でしたが…orz
立って観るのは全然いいのよ…ただ、去年観覧ゾーン内の2列目辺りで観て、これ以上後ろだとスクリーンはともかくステージは見えるかどうか分からんな…とガクブルしたものです。実際どう見えるのかは分かりませんが。
まぁ他に用も無いので早目に行って、俺屍でもやりながらのんびり並ぶのもまた楽しかろう…。
とりあえず、ジャンフェス行けることになって(目標無いとイマイチ行く気がね…)嬉しいです。
今年は屋台村もあんまり食べたい感じのが無いし、グッズ欲も無いので、スーパーステージ以外は原画展示とナルティメットストームの試遊くらいしか目当てがないにょ…(笑)。