たいがー

大河ドラマ、結構ハマっております。兵庫県知事が映像が薄汚なくて観る気がしないとか仰ったそうですが、私的に歴史モノは男はあのくらいきったない方が萌える。あと、上川さんの鱸丸がかわいい〜かわいい〜松ケンとの身長差がかわいい〜とモエモエです。
清盛・義朝の2人の関係が何かちょっとナルサスみたいだわ…と思ってしまいました。ライバル関係もえ。
全っ然関係ないけど、松ケンが小雪にプロポーズした時「あなたみたいなひよっ子で大丈夫?」と言われたという話にも、もえ。「家族に乾杯」に出たときに一人称が「わい」だったのにも、もえ。つまり今頃松ケンもえ。「もえ」がゲシュタルト崩壊気味。
あーあとオープニングがかなり好きです。実写とCGと絵画の合成のような不思議な雰囲気。