ゆめにまで

フィニアスとファーブ/ザ・ムービー [DVD]

フィニアスとファーブ/ザ・ムービー [DVD]

借りてきて昨夜観ました…超面白かった! 買うわ!
ペリーの場面で何度もうるっときた…ドゥーフェンシュマーツ博士の歌の場面は違う意味で泣けた(笑)。
で、これを観たせいか、昨夜はこんな夢を見た。
アニマルエージェント日本支部が出来る事になり、候補生を募集しているので是非とも応募したい、とハナが言う。詳しく話を聞いてみると、応募した候補生は1週間の研修のあとに1週間の実地訓練があるという。だめです! ハナちゃんにそんな危ない事はさせられません!! と厳しく止める私…。
…普段、ハナの事を「エージェントH」とか呼んでみたりするくせに、いざこういう事になったら止めるんだなぁ、私…と変なとこに感心した夢でした。