うわあああ

フィニファのスタンプラリーしに、三浦半島に行って来ました!
浜金谷からフェリーで!


浜金谷ええとこじゃった…海きれいだった…太平洋側育ちなので海は荒いな大きいな〜がデフォなのですが、東京湾はおだやかでいいよね…。ザ・別荘みたいな建物が電車から見えた…。
しかしフェリー、私が乗った便は時間が早かったせいかもしれないけど多分15人も乗ってなかったぞ? 大丈夫なのこれ、燃料代にもならないんじゃ…と他人事ながら心配に…。みんな! フェリーに乗ろう!!(…乗り場に行くまでが大変なんだよな…)
スタンプラリーなのですが、2コースあって、スタンプは3個ずつ全部で6個なのですが、私が廻ったコースはフィニアス・ファーブ・キャンディスだった。色もキャラのイメージに合わせてあってきゃわいいよ! 
しかし、ペリーはもうひとつのコースなのか…こっちは油壺マリンパークまで行かないといけないので止めたのですが、ペリーと…あと2人は誰なんだろう? まぁ博士と…あと1人はホントに誰だろう? モノグラム少佐? 気になる…行けるものなら再チャレンジしたい…。
ラリーのごほうびでペリーのペーパークラフト貯金箱キット貰えたんですが、もうひとつ、抽選で応募箱に投函するとプレゼントが当たる…のに投函しないで帰ってきちゃったー!! 
郵送でもOKって勘違いしてたー!!
神奈川脱出した辺りで気が付いたー!!
ばかーーー!!!
…そんなわけで暑くも楽しい一日でした。スタンプラリーの設置場所でご当地ペリーマスコット売ってるかと思ったのにありまへんでした…そこは置こうよ!(`へ´)