ももも

毎日おりんぴっくですね。タイミングが合えば中継観てるのですが、何故かスキー女子複合とかスキー女子スロープスタイルとか、女子スキー競技ばっかりなのでした。ニット帽とゴーグルの下から三つ編みの髪がぴょこんっと出てたりして、可愛くって仕方ないですわ!
そしてフィギュアは全然観れてない…女子シングル、アメリカのアシュリー・ワグナー選手がすごく好きなのですが、とりあえず団体で銅メダルゲット出来てよかったね! おめ(^▽^)! 日本人の選手にも頑張って欲しいですが、メダル至上主義的ちやほや報道合戦にホント辟易としているし、外国の選手にも好きな選手いっぱいいるから、毎回オリンピックの放送は楽しみ7割もや〜ん3割です。