おきゃー

おじゃんぷうの発売日だったのですが…ページをめくってもめくってもワートリ出て来ない! なんでや! …と思ったらインフルで休載だったのですね…告知記事見つけるまで3周くらいしちゃったよorz
来週にはまた再開されるようなので、正座しつつねじれながら待とうと思います。とりあえず明日からローソンでコラボぼんち発売!という情報なので、近所のローソン行ってみよ。でもうちの近所のローソンちゃんニュートラルぼんちすら置いてないんだけど(コラボ目当てに色んなコンビニを視察しましたよええ)コラボ置いてくれんのかな…無かったら通販やな…迅さんじゃあるまいし12パックも買っても食べるの大変なんだけど…(笑)。
あと、ナルト! オビトが格好いい! カカシ先生はミナトさん謹製螺旋丸をおもっくそくらってましたが…大丈夫なんかな(´・ω・`;)