どうでもいいはなしっ

先日、ミクシのニュースに「ゴシップガール」に出ている女優さんの記事があったのでふむふむと読んだのですが、記事の内容(セルフヌード画像が流出!?とかいう)よりも流出元が元恋人ではないか?とあって、その元恋人がドラマ内で恋人役だった俳優さんだったの。そっちにビックリしたわ!
そうかー、ダンとセリーナってホントに付き合ってたんだね(笑)。海外ドラマは結構そういうの多いよね…古くは旧ビバヒルのデヴィッドとバレリーとか、LOSTのケイトとチャーリー(この2人は作中ではくっつかないけど)とか…ハイスクールミュージカルの主演の2人も付き合ってたそうで…。ドラマの続きみたいで素敵ーって思うカップルだけど、そういうカップルって大抵破局しちゃうのでちょっとしょぼんぬ…。
さぁ、今日もDVDで続きを観るとしましょう…。今更だけど日テレで深夜に放送してるんですね。でも今更毎週放送待つとか出来ないし(我慢でけへん!)ずっと字幕版で観てたので吹き替えだと慣れなくて…セリーナの声が好きなんで(甲斐田裕子さんの声も素敵だけどなんかキリッとし過ぎてて本人の声とはイメージが違うんですよねー)やっぱり最後までDVDで一気に観ちゃおうと思います。