こわれりれり

先日、ある日、突然に、パソ子が壊れましたorz
前日の夜にフリーズで強制終了したんだけど、翌日電源入れたら立ち上がらなくなっちゃってたのでした。
先代のパソ子は壊れる前に不調期があって、随分長いこと騙し騙し使った挙げ句に壊れたのですが、2代目ちゃんはホント突然でしたわ…。
まぁ、今はパソ無いと困る!という状況ではないので(あっでもポンクエの新作が見れないのがつらい…そのうちネカフェ行こう…)、次どうするかはゆっくり検討しようと思います。とりあえずこの機会にパソ周りとついでに自室大掃除&断捨離しようかと思いまつ。
…という日記を月頭に携帯から投稿したのですが、携帯からの投稿が久々過ぎてアドレスが無効になってたらしい…というのに最近気付きましての(´・ω・`)
設定し直したんだけどメール投稿反映されない…よくわからんので日記もしばらくお休みかな〜。ニューパソどうするかは未だ悩み中です。色々面倒くさい…。大掃除は道半ばです。