アイスって素晴らしい。

コンビニに行ったらナルトアイスが置いてあったので、わーいわーいと思いながら早速買って帰りました☆グレープフルーツ味好きなので、イルカ先生のカードが出るまで食べまくるぞー!(オー!)…と思ってたら、一個目でいきなり目的達成してしまいました(笑)。ギャボ…。でも他にも欲しいカードあるので、まだまだ食べますヨ!
アイスと言えば、近所にあるアイス直売所のラムネアイスにハマっています。アイスとシャーベットの中間のような食感で、中にお菓子のラムネが入っているのですvvでも、親が行くときに「買ってきて〜」と頼むと、必ず間違えて似て非なるソーダアイスを買って来るので悲しいです………っつか、自分で買えっちゅうハナシですね…。