はい!

書こう書こうと思っていて忘れていた。テレ東のケータイサイトでアニメのヴォイスダウンロード出来るのですが、しばらくナルトの更新が止まってたんですよネ。それが、疾風伝始まってからまた更新し出したんですが、今回やっとイルカ先生の声が入ったんですよ! 勿論早速ゲットしましたさvv まだ「試験、がんばれよ」の一種だけなのですが…先生に応援して貰えるなら、なんか試験受けちゃおうかな♪(アホ?) 目覚ましヴォイスとか色々増えて欲しいです、楽しみvv 

ハートの国のアリス ?Wonderful Wonder World?

ハートの国のアリス ?Wonderful Wonder World?

↑先日日記で買ったと書いたゲームです。ちょこちょことプレイしてるのですが、結構面白い。主人公がクール&ツッコミ体質なので、「この子ホントにちゃんと恋愛モードに入れるのか??」と心配しながらプレイしています(笑)。そして、杉山さん目当てにゲットしたにもかかわらず、未だに杉山さんキャラが出て来ません…。早く会いたいよう。
今のとこのお気に入りはウサギ耳のおにーさんです。多分アホの子です。というかこのゲーム、アホの子だらけな気もするけど…。