たわごってぃ

一年以上もサボっている同人活動ですが(最後に出たイベントは2010年2月のオンリーで、最後に本出したのは2009年の冬コミだよーしかも出したのはヤマナル本(笑))、久々にイベントに申し込もうかなぁと思っています。10月のスパーク。
何でかっつーと、本作ってると日が経つのが早く感じられて、もたもたしてるとあっという間にイベントが近付いてわーん間に合わないよーってにゃーにゃー言いながら追い込みかける羽目になるので…その法則で、わたわたしてるうちに夏が終わったらいいじゃない、と思って…。割と真面目に同人活動していた時期でも「夏は暑いから」という理由で夏場はサボっていましたが、今年は敢えてその逆を行ってみようかと思ったのです。
とか言いつつ(今は涼しいからいいけど)いざ暑くなったらとてもじゃないけど机に向かってられなくなりそうだけど…。とりあえずちょっとずつ前に進んでみよう…。
ずっとサボっていたのは話にするネタが全然思いつかなかったからなのですが、ここんとこやっと妄想力がちょっとずつ戻ってきました。とはいえ、カカイルの泉の倍ぐらいの勢いでヤマナルの泉がこんこんと湧き出ていて(自家発電するしかないので妄想し放題…)楽しくも困った状態です(笑)。ホントに参加するならカカイルで申し込むけど…ま、とりあえず今は申込書の到着待ち(笑)。