潤った!

久々のナルトアニメ…堪能致しました。というか、今回のような話は好きです。しかも呪い武者編よりよっぽど忍者っぽかった(笑)。そして、オープニングを…ギャー!とかウニャー!!とか叫びながら何度も観なおしてしまいました! わー手裏剣投げてる…! 可愛い〜!!(可愛い??)
エンディングのアレは、前回の年始のみの特別バージョンなのかと思っていたら、今回も変わっていませんでしたね〜。うーん、まぁ、あれはあれで好き。っつーか私、年賀状の絵柄をその場の勢いで犬の着ぐるみ着たナルト+サスケにしてしまって、自分でもバカじゃねーの、と流石にちょっと反省してたんですが、そんな折にアニメであんなんやってくれちゃったので大いに勇気付けられました。そして、画像のインパクトに持ってかれてますが、曲も結構好きだ〜。
次回からはアンコ先生+いのちゃん+シノと任務なんですね! と言うか…うみの国って! うみの家の国ですか!?(バカ) ん〜、楽しみです♪