雪だぁ…

夜の間に降り始めた雨が早朝に雪に変わりまして…でも地面が濡れてるし、積もらないかな〜と思いつつバイトへ…掃除したり何やかんやとあさの仕事をわたわたと済ませて、ふと外を見たら真っ白に積もっていてびっくりしました! いやはや、この前も雪は降ったけど、こんなに積もったのは久し振りです…猫もビックリ。んーでも雪大好きなので嬉しい。段々溶けて消えて行ってしまうのを見るのは切ないですけどね〜。
全然関係無いんですが。ホストクラブで遊ぶ夢を見ました(笑)。ちなみに夜王は観ていません…今ああいうドラマを観るだけの気力が無い…。夢の中での私は、地方から出てきて学費を稼ぐためにホストのバイトをしているという21歳の子にハマっていました(大笑)。そんな(ホストやってる子に)ありがちすぎる設定で、夢の中とはいえまんまとハマってしまった自分のアホさ加減に、起きてからちょっとへこみました…なんであんな夢見たんだか…。