ホッ

今日は電話でチケット取りにチャレンジ!の日でした。と言っても月曜日…普通にバイトの日なので、昼休みとか、バイト先で誰も居ない時にこそこそとかけ続けました(笑)。これがね〜、中々繋がらなくてね〜。番号も普通の携帯番号みたいなのだし、そのうちこの番号ホントに合ってる? 私メモし間違えたんじゃない? もしこれ違う番号だったら、私こんなに電話かけまくってストーカーみたいだよなぁ…でもずっと話し中だしやっぱりこれでいいんだよねぇ…などと悶々としてしまいました(笑)。結局受付開始から3時間経って、無事繋がってチケットは取れました、あ〜良かった!
今日のナルトの感想はですね…やっぱりアスマ先生と紅先生は良い仲なのでしょうか。せっかく病室まで来たのに、お見舞いどころか速攻帰ってしまった紅先生にウケました(笑)。
ナルトの世界って、宗教とかが無いのがいいなぁ…って思ってたんですよね、実は。神社はあったっけ? …あんまり宗教って好きじゃないんですよね。だから今回の新キャラが宗教持ち出してきて、ちょっとガッカリしたかなぁ…。なんかかなりろくでもない宗教っぽいですけどね(笑)。
あ、そだ。「HERO」全部観てしまいました。最近夕方に再放送でやってるのを観て、ちょっとハマってたり…(笑)。堤さんはかわゆいなぁ。