とととっ

先日もちこっと書きましたが、FF12が終わったので新しいゲームやりたいなーと思いまして、ネットで廉価版のソフト(笑)を探してみましたが、今結構沢山出てるんですね〜。ちょっと前に気になるな〜と思いつつ手が出るまでにはいたらなかった作品なんかも何本か出ていたので、機会があったら手を出してみたいです。っつか、3月にV&Bも廉価版が出てたんですね! 超オススメですので迷ってる方はこの機会にぜひお試しくださいvv
で、私は発売当時からちょっと気になっていた「ぼくのなつやすみ」を買ってみました。もうすぐ本当の夏が来るというのに(笑)。でもとっても楽しみです。最後まで迷ったのは「ICO」と「シムピープル」。これは次の機会に、ってことで自分メモメモ。光栄の三国志7とか三国志8も安いのでちょっと気になったんですが、私まだ手持ちの6をちゃんとクリア出来てないんで(笑)、そっちが先か…と。今の大河ドラマ見てると「信長の野望」もやりたくなっちゃうな。三国志は結構ずっとプレイしてるんだけど、信長の方は小学生位の頃にやったっきりなんですよね。山内一豊もちゃんと出てるでしょうか。
ところでPSP持ってないんですが、バイトヘルがとてもやりたいです。いいとものテレフォンショッキングにピエール瀧が出たときに説明してたの聞いただけですが…いいなぁ、こーいうゲーム大好き(笑)。