にがつじゃ

二月のネカフェ日記でございます。日記ではないね、月記だね。
前回書いたゲームに相変わらずもっちりハマっております。2もコンプした!

これさー、バッドエンドにもスチルがあってさー、コンプするにはバッドエンドも見ないといかんのでさー、キャラによってはすごいツライ…ツライよ…と思いながらプレイしてまちた…。一番辛かったのは周瑜ルートの曹操さまだけどな! 曹操さまが可哀想すぎて周瑜ハッピーエンドに萌えられなかった…。
周瑜、見た目はすごい好きです。赤毛の猫っ毛! しかもCV森田さん!
相変わらず本命は惇兄ですが、趙雲がかなりの勢いで追い上げてます。普通に三国志でも好きな2人なので、このようなゲームで萌えられるのは喜ばしいことにござります。呉だったら太史慈推しですが残念ながらこのゲームには出てきませぬ。
コンプしてしまったので、三国志気分最高潮に高まった今は、無双で遊んでます…惇兄が曹操様を呼び捨てしてるの何かハラハラしてしまう(笑)。
っていうか十三支演義キャラで無双やりたーい。そんで一騎討ちシーンをナルティメットの会社に作って欲しいー。世界征服して私のために十三支ティメット演義無双を作らせる妄想を繰り広げています…。
あーあと何故か近所のゲオにドラマCDが揃ってて、ぬおおーと思いながら借りてきました。今、一晩一枚ニヤニヤしながら聴きつつ寝ています。でも聴いてるうちに寝てしまうので全然最後まで聴けてない…。
それにしても、もう何年も前のゲームなので萌えが燻ります…色々安価で手に入るのは嬉しいのですが、なんかこう…萌えのぶつけどころが無いっつーの(笑)?
実は、今ひとつお絵かき系会員制サークルさんに入っていて、そこで発露出来たらいいのですが、何か去年から動きが無くて…サイトも更新されてないし、会長さんのついったアカウントもこうしてネカフェに来た時にのぞかせていただいてるんだけど全く動きが無いし…どうしちゃったんだろう?って心配です。
以前にも一回会長さんの体調不良で会誌来るのが半年くらい遅くなったことがあるので、今回もそんな感じなのかな…と思ってとりあえず待ちの姿勢なのですが…うーん。まったりしていて居心地のいいサークルさんなので何とか再開して欲しいです。というかここがないと私まったく絵を描かなくなっちゃうからなー(笑)。