はわーー!!

昨晩、パソコンやっててふと目の前の壁を見たら…蜘蛛が…。
しかもかなり大きいやつです。そしてもっちりふくよかタイプ。あ〜書いててゾッとしてきた! とりあえず、その場で奇声を上げなかっただけでも成長しましたよ私は(笑)。死ぬほど殺虫剤かけて部屋を封印しました…朝には死んでたって。ああ〜良かった〜(涙)! あんなのが家の中にいたのかと思うと、ホント寒気がします…。年に数匹はどうしたってこのサイズに遭遇しちゃうね…去年は夏前半あまり見なかったけど、後半に立て続けに見ましたからね…。ああ〜ホント、夏はこれがイヤでたまりません…。
ところで今日は、ブックオフにて「ラジアータ・ストーリーズ」というゲームをゲットして来ました! 1000円です、よっし悔い無し! ホントは欲しいものが他にあって探しに行ったんだけど、見付からなかったので…何となくゲームコーナーを見てたらこれがあったのです♪ 前から気になってたので速攻ゲットしてしまいました♪ ちょっとすぐには出来そうにないのですが(暑いし…)、これから触りだけでもやってみようかと思います。ウヒヒ♪