わーお

バイトの日は朝ごはんにおにぎり1個食べるのですが、今日は寝坊して何も食べられなかったのですよ。そしたらま〜、力は入らないし、頭は働かないし…たいそうなダメ人間っぷりでした。やっぱし朝食は大切なんだね! 若い頃は朝抜きでも全然平気だったんだけど(空きっ腹は辛かったですけどね)やっぱ年とってくると色々顕著ね〜。
ところで、サマージャンボ当たりました! …3000円だけど(笑)。でも10枚買って3300円になったんだからモトは取れましたよ…これはやっぱり猫に踏み踏みして貰ったのが良かったんじゃないかと! 微妙に効きますよ、ハナビ大明神! 流石、伊達に神棚上がり込んでくつろいでませんね〜(いや、それむしろ罰当たり…)。よーし、年末ジャンボは買ってきたら毎日踏み踏みしてもらおう♪
ハッ、ところで今日からコミケですね…私は今回欠席です。しょんぼり。どうしても欲しい本は通販で申し込んだし、月末にある東京のイベントに行くのでその時にまた色々買うつもりではあるのですが…やっぱりコミケに行かないと夏って感じがしないかも。でも行かない理由が「暑いから」なんですけど(笑)。