わー

ジャンプにデスノの声優さんが載ってましたね! 月→宮野真守さん、L→山口勝平さん、だって。へーっ、へーっ、へえぇぇ…! 宮野さんはよく知らないのですが、勝平さんはビックリしました…なんつーか、可愛い声っていうイメージがあるので…でも改めて想像してみると、意外に良さそうかも? Lって年齢不詳っぽいし、渋い声やら格好いい声より可愛いけど落ちついてる声の方が合ってるかもしれませんね。わー、これは実際聴ける日がすっごく楽しみ♪ 早く他のキャストも知りたいな〜。
ところで、リボーンは朝早いし多分観ないだろうなーと思ってたのですが、アニメーション制作→アートランド蟲師のとこ)なんですね…あれっ、なんだろう。ちょっと観たくなってきた(笑)。
ブリーチは今のナルト枠に移動するんですね…ややこしい…(笑)。原作話始まったらまた観ようかな。映画のキャラかっくいーですね!ナルト映画のとき観た予告映像でうっかりときめいてしまいました(笑)。それにしても移動&新番組で頭がごっちゃです〜。ドラマでも北村さんが出るのがいくつかあるみたいなので観れたら観たいし…松さん&森山くんのやつも観たいし。あんまり容量無いんで色々忘れそうで不安です。
ところで、今週のナルト…口の上手いカカシ先生は置いといて(笑)、アスマ先生にがっつりときめいてしまいました…心で泣いてても顔には出さないんですね! 哀しいくらい忍の鏡じゃないですか…でもシカマルはちゃんと気付いてたって辺りがね、なんかもうツボでね…それにしても今後の展開が気になります〜。そして、イルカ先生は何処で何をしてるんだろう…。