えへへ。

今週のナルト。一番びっくりしたのは、シカマルがアスマ先生に敬語を使っていたことかも(笑)。時々タメ口に戻ってましたが。大人になったね、シカマル!
…それから、耳打ちにもびっくりしました。っつか、わざわざ耳打ちする必要はあったのだろーか?、と思った(笑)。いちいち動きがやらしいカカシ先輩…(腐)。ヤマトさんは可愛いなぁ、大蛇丸さまアジト編が終わってからも出番があって非常に嬉しいです。この人、同人界ではどんな扱いなんでしょうか…カップリングとか(笑)。カップリングはともかく、ナルトとのコンビが結構好きです。来週は巻頭カラーのようで楽しみ! 映画公開記念ってことは、夏衣装のイラストが見れるのかな〜、と期待してみたり。