らぶ。

NARUTO -ナルト- 4th STAGE 2006 巻ノ五 [DVD]

NARUTO -ナルト- 4th STAGE 2006 巻ノ五 [DVD]

↑あくまで自分の鑑賞用です(笑)。
ところで、秋に出るゲームの「木の葉スピリッツ」は予約で買うべきかどうか迷っていたのですが、特典が「ナルト&カカシの傀儡人形」だそうで。…なにそれ(笑)。画像見て良さげだったら特典目当てに行ってしまうかもしれません。ついでに木の葉スピリッツサントラなんてのも見付けてしまったんですけど。それだったら先にナルティメットシリーズのサントラ出してくれないかな…! マジで熱望してるんですけど。
日曜にまた東京まで行くので、ついでに江戸東京博物館兵馬俑展見て来ようかと思って調べたら、10/1は都民の日で常設展が無料なんですって…! あ〜すっごい混みそう(笑)。どうしようかな…でもこれを逃したら行ける日が無いの…。というわけでお悩み中です。っつか、行くけどさ…。