ぐにゅう

本日のリーくんアニメ。修学旅行編! もうなんでもアリだなこのアニメありがとう!
ヒナタがいるのにキバシノがいないのは何故に…?
引率のカカシ先生がかわゆかったです。カカシ先生とガイ先生、仲良すぎやで。
リーくんアニメのリーくんは、目がキラキラしてて髪がサラサラで、なんかどんどん美少年に見えてきた(笑)。
先週の話だけど、シカマルが200手先まで大蛇丸さまのボケを読んで罠を仕掛けてたのを見て、「こいつ天才か!」と思いました。
更にその前の話で、巨大ガイ先生傀儡をテンテンとネジがチャクラ糸で操って、リーくんだけ普通の糸で傀儡の眉毛を操作していたのが超かわいかったです。
一体何の話だよ!って感じですよね…ええと…何が言いたいかっていうと…。
ダメだ、やっぱガマンできねぇわ!というわけで…リーくんアニメもDVD揃えようと思います(笑)。

もう、ずぶずぶですよ私。ふっ…。