べぃすぼぉる。

何事もない1日でした。プレーオフは日ハムが勝ったんですね〜。ああ…去年の今頃は楽しかったよなぁ…(笑)。そういえばドラフトでロッテに指名された八重山商工の子はどうなったんだろう。ソフトバンクと相思相愛だったのに、突然ボビーに略奪(笑)されて、ものっそい暗い顔して会見してた子。可哀想に…でも来てくれたらいいなぁ〜。
日本シリーズは日ハムVS中日なのですね…どっちを応援しようかな。落合さん好きなので中日もいいけど、日ハムもダル様とか稲葉さんとか、好きな選手多いのです〜。うーん、楽しみ♪
ところで、「姑獲鳥の夏」途中まで見たんですけど、何せ部屋のTVがボロッちいもんでボソボソ喋られると何言ってんだか全然分からない…ので途中で止まってしまいました。後で観直しだ…堤さんの京極堂、思ってたよりは良いかも〜。