猫ビックリ

猫の予防注射に行ってきました。体重量って貰ったら4.2kgでした。うちに来た時が400gちょいだったので、約10倍に。育ったもんだ…っつうか少々育ち過ぎ? 猫飼いの友人に、メスの標準体重は2.5〜3.5kgと聞いているのですが………(笑)。
で、今日は半月振りのナルトアニメ! イルカ先生、原作では出番これっきりなんですよね…次に見れるのは何年後になるんだ! アニメではオリジナルでちょこちょこと出て来てくれたりすると嬉しいんだけどなぁ。今日のイルカ先生はホントに優しそうな声でナルトの事を送り出していたので、妄想が暴走してちょっと泣きそうになりました。
ここんとこずっとナルティをやっていたので、砂漠とか森とかのシーンを見るとダッシュで走り出したくなります(笑)。そのナルティは早々に任務もアイテムもコンプしてしまいました。む、ちょっと急ぎ過ぎたか…。最後の方にネジ兄さん絡みのイベントがあるんですが、その時のネジ兄さんがめちゃくちゃ可愛いひとなんですよ! 不覚にもキュンと来てしまいました(笑)。