よっしゃこい

[rakuten:sumiya:10047357:detail]
BLCDです。ネットでちょこちょこチェックしてて、今日見たら予約可になっていたので早速予約してきました。いや、このお店じゃないんだけど(オイ)。何故そんなにもねちこくチェックしてたかというと、主役が杉山さんなのです。
…何と言いますかねぇ、BLCDって未だに慣れなくて、聴いてて異常に照れてしまうのです。そして照れ隠しに叫ぶんだ。これも「ウヒィー!」とか「二ギャー!!」とか「………お疲れさまッス…」とかぶつぶつ独り言を言ってしまう予感がします(怖いって)。でも正直なとこすごく楽しみさ(笑)、頑張れ杉山さん。相手役は森川さんです。おぉう、ゆに彦さんだ…(笑)。