なんのこっちゃ??

PCの脇の壁にメモ書き用のホワイトボードをぶら下げてあるのですが、そこに自分の字で「14:11」って書いてある。でも何のことだか全然分かりまへん。電車の時間かしらと思ったけど今週は出掛けないし。何なんですかこれホント、誰か教えてください(…無理)。
ところで、アニメナルト! そうかチン○ンか! なんでチ○ポは駄目でチ○チンならいいのかな! 
(すいません…)
ヤマトさんが出たのは嬉しいけど、今回はなんか全体的に絵もごにょごにょ…だったし、話のテンポももにゃもにゃ…で、微妙に消化不良な気分だったな〜。あと、サイの顔が市丸隊長に見えてしょうがないんですけど…。
ヤマトさんは落ち着いた大人な声で素敵だった。来週は温泉見れるかな。来週の予告は結構絵が良さそうな感じだったので楽しみです、ハイ。