阿呆の日記

何事もない1日でした。
今、一番欲しいものは、ボンゴ。
年末に父が忘年会のビンゴでカタログギフトゲットして来たんですが、申し込み忘れたまま数ヶ月放置されてまして。結局、父が要らないなら、母と私でそれぞれ欲しいもの選んで、じゃんけん3回勝負でどっちを申し込むか決めましょうや!ということになりまして。私は色々悩んだ挙句、ネタに走ってボンゴにしたのです。で、結局じゃんけん勝負であっさり2連敗して、母の選んだポットを申し込むことになったのでした。
その時は、その場のネタのつもりだったので負けても別に悔しくもなかったのですが…今頃になってボンゴ! ああ、ボンゴ! あなたは何故ボンゴなの! ってなくらいにボンゴが恋しくなってきてしまったのです。あのときもっと気合入れてじゃんけんしとくんだった…。
まぁ、ぶっちゃけあっても使わないですけどね…ボンゴ…。でも哀しいときにポポポ、ポポポ、って叩いたら癒されそうかなぁと思って…。