うわあい

ジャンプの日でしたね。アニメナルト、次のOPはいきものがかりかぁ! 嬉しい〜、楽しみ! そういえばアニメナルトはいつも2階のテレビでリアルタイムでこっそり観ているのですが(DVDレ子壊れっぱなし&家族の前でアニメ観るのは居たたまれないお年頃なので…)、そのテレビって観難いほどじゃないけどちょっと画面が暗いんですよね。で、今のOPなんですけど、なんでいつも暗部バージョンのヤマト隊長って肩に黒い猫乗せてるんだろう?→あっ…クロネコヤマトとかけてるのか…!! と1人大ウケしていたのですが、先日来たDVDを別のTVで観たら、あれは単に暗部のお面がシルエット気味になってただけなんですね…な…なーんだ…あは…あははっ…(恥…)。
ところで、案の定「ひまわりっ」にハマっています。本日3巻&4巻を買ってきて一気読み…既刊6巻までなんですよね…ああ、手を出すのが勿体無いようなでも速攻読みたいようなっ…! 弟の買ってるモーニング、今週出る号にはなんと健一インタビュー?が載るらしいので、震えて待っています。というか待ちきれずに自分で買ってしまいそうだよ(笑)。
ひまわりっ ~健一レジェンド~(4) (モーニング KC)