oh!

誰も寝てはならぬ(8) (ワイドKC モーニング)

誰も寝てはならぬ(8) (ワイドKC モーニング)

注文してた↑が今日届きました。勿体無いので1話読んでは猫と遊び、また1話読んでは買い物に…みたいな感じでちまりちまりと読んでいます。でももう半分読み終わっちまった…。
帯に載ってたんですが、7月に9巻、11月に10巻が出るもようです。先のことが分かるって嬉しいね…悶々と待つのは辛いからね…(笑)。そんで、8・9・10巻についてる応募券を集めて送ると「貰って嬉しいかビミョーなもの」が抽選で当たるみたいですよ。なんという気の長い企画(笑)。
ところでジャンプの話。
えっ…これで決着なの…??? 一体何がどうなってしまったのかよく分からないのですが…とりあえず、最後のサスケの悪〜い顔が気になります…。で、やっとナルト達の方に話が戻りましたね! ナルト+ヤマト隊長+キバのフォーメーションて、すっごいすっごい気になるな! 原作ではサクッとはしょられてしまったけどアニメではバッチリ!…みたいなのを期待してます心より。