にゃいっス〜


何事もない1日でした。猫とフィーリングが合わず、3缶続けてダメ出しをされました…。出されたものは素直に食べなちゃい!!と言って聞かせても、理解るわけないの猫だから。うちのヒラエルキー、猫が上から2番目なんです。ちなみに一番上は犬。
今日のアニメナルトは、話がテンポよく進んでて面白かった…オリジナル話が混ざる事で原作パートの引き伸ばしが減るのはいいことかもしれません(笑)。これで、オリジナルの話も面白いと更にいいんだけどな〜。今日はカカシ先生がいっぱい喋ってて大変幸せでございました。しかし、こういう時のカカシ先生ってホント井上さんそのまんまってカンジですな(笑)。絵も美人さんだった! 髪の毛がモッサワ〜としてないだけで男前度急上昇ですよ! 普段のアニメ版カカシ先生って、いくらなんでも髪の毛多過ぎると思うのですよ…(笑)。