あらっ

サモンナイト 特典 特編アニメ収録!サモンナイトMagical Disc付き

サモンナイト 特典 特編アニメ収録!サモンナイトMagical Disc付き

↑懸賞で当たりました! わーいわーい♪ DS未だに買ってないからプレイできないけどわーいわーい♪ …なんか…すいません…。
このシリーズプレイした事ないんですけど、TVCMで流れる曲がものっそ好みで気になってます。DS買ってプレイ出来る日を楽しみにしときます。
ところで今日のアニメナルト! さ、最後のおまけコーナーに一瞬出てきた不良?の若アスマ先生に悩殺されました…今後オリジナルの話で若い頃の回想シーンとかが出るといいなぁと、萌えっとしました。
木ノ葉丸ちゃんの声が大谷さんに戻ってましたね…すごく嬉しいけど、新しい声の人のカンジも好きだったのでちょっと残念だったりもします。また一週休んで1時間SP待ちかぁ。う〜ん、待ち遠しいです。