ふふふ。

レンタルDVD返しに行く日だったので、エウレカの続き借りよ〜♪とウキウキしながら行ったのに、未だ借りられ中でした。憎い…(笑)。
なので、今回はDVDではなく、最近始まったコミックレンタルに手を出してみました。だって半額セール中だったんだ。というわけで、

7SEEDS 1 フラワーコミックス

7SEEDS 1 フラワーコミックス

ずっと読みたかったコレに手を出してみました。多分、3巻位までは発売する度に買って読んでたような…で、あ〜続き待つの辛い! もうちょっと巻数貯まるまで読むのやめとくか! と思ったのだと思います。
とりあえずレンタル屋に13巻まであったので半分の6巻まで借りてきたとです。明日返しに行かなきゃいけないのでこれからがっつり読みます。昔なら一晩あればもっと読めたような気もするのですが、最近は集中力続かなくてマンガの一気読みとか出来ませんでね…読めそうだったら明日続き借りてこようと思います♪