案の定。

7SEEDS借りてきた分はがっつり読み切り、本日続きを借りて来ました。今日もがっつり読みます。10冊以上借りると、同じ金額で1週間レンタルOKだそうなので、前から読んでみたかった
ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)
コレとか、あと単巻モノとか色々借りて来ました。イヒヒ、楽しみあるよ。
少女マンガって、最近のは全然読んでないんですよ…白泉社は雑誌を結構長い事買っていたので、知ってるマンガ家さんも多いんですが(でも花ゆめの方は読まなくなって長いのでもう全然分からないな…)、他の雑誌社さんの作品はさっぱりわからん…なので、またレンタル半額セール狙って知らない作家さんの本も色々読んでみようかなーと思います。
それにしても最近のマンガは巻数多過ぎますね! 昔は10巻くらいでも大長編って感じだったような(笑)。