ぼよよ〜ん

プライド (1) (クイーンズコミックス―コーラス)

プライド (1) (クイーンズコミックス―コーラス)

レンタルで借りて来て一気読みしています。面白いけど濃い(←話も絵も(笑))…まだ3巻までしか読んでませんが、気分的には10冊くらい読んだような気がするよー。
あと、なんかしばらくDVDが100円で借りられるみたいなので
図書館戦争 第一巻 [DVD]

図書館戦争 第一巻 [DVD]

前から観たかったコレ、1巻だけ残ってたので借りてみました。面白いけど、本のために銃器使って戦うってすごいな! 原作スキーの友人はアニメはイマイチ…だったらしいので、原作読めばその辺の作品内のリアリティーは理解出来るのかな? 今度原作も読んでみたいです。
全然関係無いけど、ついさっきまで益若つばささんを宝塚の人だと思ってました…恥…。