ぽっぴーん

休みだったので、ファミレスの朝食バイキング行ってきましたー。何やかんやで1〜2ヶ月に1回くらい行ってるんですが、段々と内容がしょぼくなって来ている…気がする…。採算とれてないのかな(´・ω・`) あんまり食べたいものが無くて今朝はトマト鬼食いしてきました。多分3個か4個分は食べましたぜ。リコピンヒャッハー!
今の時期は涼むのに丁度いいし、食後ドリンクバー利用してゆっくりと本読むのが好きなので今後も続いていって欲しいんですがのう〜。
ところで今日は落語心中の新刊買ったんですが

昭和元禄落語心中(6) (KCx)

昭和元禄落語心中(6) (KCx)

7巻・8巻にはアニメDVDが付くんですって! わー! まだしばらく先のことだけどすっごい楽しみ…!!
正直落語って全然知らないので、原作を読んでても落語パートの空気感がピンと来なくて、我ながらもったいないな〜と思ってたので、アニメーションで見れるのは嬉しい(^^) 落語パートがっつり入れて欲しいです〜!