へー!

そろそろBSの海外ドラマの情報が出てる頃じゃろうか?と思ってサイトを見に行きました。
おー、4月7日からデスパレートの第5シーズンが始まるのですね! 楽しみだ〜♪ 「女性たちの1人に思いも寄らぬ悲劇」って何だろう…気になるなー。
で、4月3日スタートの「新ビバリーヒルズ青春白書」なんてのもあるんですね! 新ビバヒル!? って、何!!?? 同じ舞台で次世代を描く、とあるから、キャストとかは全然違うんですよねー。でも「オリジナルキャストの出演も話題に」だそうなので…コルダ3方式(笑)? ビバヒルは海外ドラマ観るようになったきっかけの番組なのです…懐かしい。
そういえば今日新聞の番組欄で紹介されてた「恋するマンハッタン」(NHKは放送終了、LaLaTVで放送中)っていう作品にはケリーちゃん役の人が出ていたんですねー。しかも役名が「バレリー」なのですね(笑)。これ、レンタル屋にあるかな…あったら観てみたいです。「ヴェロニカ・マーズ」のセカンドシーズンもレンタルで途中で観るの止まったっきりなので、続きを見なきゃ…。
海外ドラマじゃないけど、4月4日スタートのジャイキリ…未だにキャストさんも発表になってないのですが、どうなっとるんじゃい。本当に始まるのかな…私、壮大なドッキリとかに巻き込まれてるわけじゃないよね…(笑)?