オホホーイ!

昨日は新・ビバヒルの放送日でした…色々懐かしい〜! ケリーちゃん相変わらず美しい! ケリー母とデビッド父の間に産まれた妹がシルバーなんですね。あのちっちゃかった子がのう…と、気分は親戚のおばちゃんですがな。主人公姉弟の母親、なんかすごい見覚えがあって、あれー前作に出てた人だっけ…と悩みながら観ていたのですが、そうじゃなくてフルハウスジェシーおいたんの嫁さんの人でした。意外と顔覚えてるもんだなー。新キャストも個性的だし(ナオミ可愛いよ!)旧シリーズのキャストも楽しみだしこの先がワクワクです!
それから今日は朝のBShiの方でジャイキリを観ました。意外と…良かった…! 下手に期待してなかったのが良かったのかもしれない…(笑)。これからもこの調子でいってくれると嬉しいなー。むしろ試合シーンでこそクオリティ上がって欲しいですが。他チームの面々も出てくるのが楽しみです。

賢い犬リリエンタール 2 (ジャンプコミックス)

賢い犬リリエンタール 2 (ジャンプコミックス)

それから、アマゾンで買ったリリエンタール他が届きました…表紙、紳士の扱いが大きい…(笑)。巻末おまけで、組織の設定が意外ときっちり決まっていることに驚きました(笑)。エリート組の面々もこんなにちゃんと設定あったんですねー。なんか感動。いつでも入り放題の露天風呂付きのアジトって羨ましすぎ。暇な時は旅館でバイトも出来るとな…あれ?なんかここ、数日前に書いた私の夢のホテル暮らしに近いものが…うぬ、いいな組織(笑)!
あとシュバインさんがワンルーム暮らしというのは…萌えです!
葦原式十二星座だと私はみつばち座ですた。
あんこくまじんの話は、雑誌で読んでるときはひたすらまじんこえー!とか、幼虫ー! とか、ごむぞうー!! …という感じだったのですが、こうやって通して読んでみて、うさみちゃんはホント災難だったなーと…。てつこを憎らしく思ったりいじわるしてしまったりした自分の心を、こんな凶悪な形で見せ付けられて(実際は違うのですが)、それでも、そう思うことを自分じゃ止めたくても止められないんだってボロボロ泣きながら告白するうさみちゃんはすごくいい子だー。また出てきてほしいなぁ…。
あと、今日はナルトのDVDも来ました。アニメツアーのCGアニメのやつ。これから観ますー。今日は楽しい事が多すぎて一日が長かったぜ!