帰還。

放浪男子のパンちゃんが一週間振りにやって来ました! 良かった…! がっつり食って爆睡してます。一週間分痩せてたけど怪我は無さそうなので良かったー。
前回も2ヶ月通い→1週間失踪で帰ってきたのですが、その時は手足に怪我していたので、今回もまた怪我して戻ってくるんじゃないかと心配だったのです。
とりあえず首輪を装着させねば。1回首輪させたんですが、どっかで無くして来やがったのでした…。
昨夜は「薄桜鬼」と「荒川アンダーザブリッジ」観ました。どっちも面白かった。薄桜鬼はゲームやったことないのですが、とりあえずアニメしばらく観て、面白そうだったら手を出してみようかな…。荒川〜は「聖☆おにいさん」の人ですね、アニメ前に原作読みたかったんですがレンタルコミック借りられ中だった…そのうちがっつり読もうと思います。
そんで、今日の、ジャンプ!
ナルトは色々事件が発生してましたが…私的に最大の事件は、表紙の忍連合の猛者の中にひっそりイルカ先生(アカデミー教師兼受付担当中忍)が居たということでしょうか…。強いの? イルカ先生もしかして強いの!? …あと、フーの髪はてっきり山中一族仕様で金髪だと思っていたのですが、明るい茶色かな? かわいい。この2人、ちゃんとマダラワールドから帰れたんだろうか…?
で、あと…カブトさんよ…! 穢土転生ってホント誰でも出ちゃうんだな…イタチさんとか長門とかがどうなるのか心配です! で、ここに居ない飛段はやっぱりまだ生きてるんですね…このひとある意味一番可哀相だよ…(笑)。
で。
リリエンタールは、冒頭の令一郎さまにモエッとしました。私、ゲームとかマンガの中で怒られるの好きみたい…(Mではありません)。なんとなくオリガ嬢の気持ちが分かりました(笑)。リリの場面はホントに泣いた…! 読み終わった後にも、風呂入りながら反芻して号泣してしまいました。がんばれ…! がんばれリリ…!!
あのボスはホント酷いですね、最近は悪役も最後には改心したりする作品が多いけど、このボスは根っから酷そうだな…。
あと、シュバインさんの、宇宙ねこに対する絶対的な信頼はなんなのだ…(笑)。