びっくりしっぱなし

ちょっ…
今日のナルト…、
Σ(*゚о゚*)!
読みながら↑こんな顔しっぱなしでした。
表紙に若ガイ先生出てるけど、映画に出てくるのかな? 映画楽しみです〜♪
んで、カラー扉がまた…本編の内容とリンクして、萌えるのに泣けるという…。
それから、仔イルカ! と! とーちゃんとかーちゃん!!
Σ(*゚о゚*)!   Σ(*゚о゚*)!!   Σ(*゚о゚*)!!!
イルカ先生のお父さまお母さまが拝見できる日が来ようとは思いませんでした…あの厳格そうなお父さんをとーちゃんとか呼んでたのねイルカ先生は(笑)。お二人とも何となく年いってそうなカンジなので、きっとイルカ先生は年とってから出来た子供で可愛がられて育ったんだろうな〜とか妄想が暴走超特急…。
止めはあれよ…ミナトさんの
「君の男にしてくれた」
発言にΣ(*゚о゚*)!!!
これ、そのまま? そのまま読んでいいんだよね?? 
天然のひとは、時々すごいことを言うものですな…!
ああ…、過去編面白いけど辛い…来週がすんげー楽しみだけどまたすんごい辛いんだろうな…。