あぶねっ

何事も無い一日でした。
うっかりアニメナルトの放送を忘れて(仕事が火曜から始まったせいで曜日の感覚が1日ずれっぱなしなのよね…と言い訳)最初の数分見逃してしまいました。ふぅ〜危ねぇとこだったずら…。今日の話も中々面白かった〜。今やってるオリジナルは一話のなかでもちゃんと起承転結があるし、キャラクターの性格とか行動も原作のイメージを裏切るようなところが無いから安心して観てられるよ…。
新EDはなんかいまいちだったかなー。紅先生はもうめそめそしたりしてないと思うぜ。制作スタッフさんがユニクロDVDで力尽きたのかしら…。
で、来週の話は、何となく絵が綺麗そうで楽しみだな♪
さっきヤフー動画で目撃したねこちゃん。

ヒッ!! と思いつつ何度も観てしまう…。