ぷあ〜ふ

バイト休みだったのに、ねこと昼寝で一日終わってしまいますた。だって部屋にいるとねこが来てベッドですやすや寝はじめるから………。ねこの背中にぺったり顔をくっつけて寝るのが好きです。ハナちゃんの背中ってとってもたくますぃ…。
アニメナルトはアニメオリジナルが続きますな〜。原作通りだったらあとちょっとでマダラさん出てくるのに! 何か寸止め状態でまだかまだか〜とじりじりしてしまいます(笑)。まぁマダラさん出ちゃったらそれこそオリジナル話入れる隙間が無いもんな…。
わーん早く青年オビトや少年オビト見たいなぁ! 木の葉創世期も見たいなぁ! イズナの声聞きたいなぁ! でもオリジナルも嫌いじゃないのよ…。今日の話、オリキャラが回想の時から穢土天の目だったけどミス? それとも元々ああいう目? それとも回想の時から穢土天されてたの? それともそもそも穢土天キャラじゃないの?? …と、割とどうでもいい事が気になってあんまりストーリーちゃんと見てなかった…。