げつようびはジャンプのひ。

銀魂とスケットのコラボ…楽しみにしてたんですが、両作品でここまでがっつりコラボするとは思ってなかったのでビックリした(笑)! 篠原先生の描く銀さん格好いいな…ってゆーかスケットであんまり大人の男性を見る機会がないので(チュウさんはまだ30代だっけか?)新鮮だった…。
んで、ナルト! チョウジが羽ばたいた…じゃなくて、イルカ先生が出てきよった! こ…ここでイルカ先生か…ナルトを説得するつもりが逆に言いくるめられそうだな…っていうかこれは死亡フラグじゃないよね? ね? ね?? あーでも正直ペイン編で男泣きしてるのを見たとき、もうイルカ先生は最終回まで出番無いかも…などと思っていたので嬉しい展開です。