ふらふらです…(そして無駄に長いです)

幸せすぎて(笑)。いやー待ってましたよこの日を! 一時は、このまま2部に入らずにナルト終わっちまうんじゃないかと…(涙)。もうね、あたしゃ今日は銀魂終わってからも30分、正座しっぱなしで待ってましたよ! 興奮のあまり、終わってからも暫く立ち上がれませんでしたよ! さて、何からいく? 何からいこうか??
もうねー最初のアレでまずやられましたよ、ありがとう伊達っち監督vv まさかいきなりサスケが見れるとは…ホントに久々の杉山さんのサスケ声に、ただただ感動ですよ! あのシーンはいいよね〜、ホントいいよね〜、サスケはホント格好いいよね〜、ふわっと降りてくるんだね〜、喋らないけどサイとヤマト隊長も見れたしね〜、あれストーリーが進んだらもう一回見れると思うと嬉しいのね〜。
で! ええと〜、木ノ葉丸ちゃんの声が変わっていましたね! ちょっと残念かな〜。でも新しい声も、まぁ成長したのね!ってカンジで良いですネvv で! イルカ先生が出てきた…! 最初ロングで映った時にああああのちょんまげ!!と心で叫んでしまいました。ありがとう伊達っち監督!(2回目)
キーワードクイズの大ナルト&小ナルト(あと大サクラ&小サクラ)はめちゃめちゃ可愛かったvv 声もちゃんと違ってて、流石だな〜って思いました♪ もう既にDVD買う気満々なんですが、あれは入るのかなぁ…ぜひ入れて欲しいです…。そういえば予告後のミニコーナーも! あれ、これからも続くのかな!? そしたら、毎週イルカ先生が見れるのかな!? 最後にイルカ先生でしめるなんてなぁ…心憎いよ伊達っち監督vv(しつこい)
デイダラ&サソリもちょろっとだけど出てきましたね! 本格的に見れるのが楽しみだ〜、チヨバアも楽しみだvv 格好いい風影さまも楽しみだvv
なんだろう…何かを忘れている………そだ、カカシ先生(笑)。登場までちょっと引っ張りましたね…そして何だあのスーツ姿! ビックリした…ビックリしすぎてあんまりちゃんと見れなかった(笑)。 
OP/EDも良かったなぁ、色々盛りだくさんであっという間に終わっちゃった。は〜、久々に満たされたナ〜ってカンジです…これから毎週こんなんなんですね、嬉しいなぁ♪ ひとつだけ残念なのが、音楽が増田さん&六三四じゃなくなってたこと…新しい曲も結構好きだけど…まぁ、音楽が変わったら作品の雰囲気もかなり変わりますよね。一番新鮮さを出しやすいところなのかもしれない。増田さんの音楽が大好きなので、ナルトで聴けなくなるのがホントに残念だけど。とりあえず来週の鈴取り、楽しみです!