こらぼったー

本日は、楽しみにしていた銀魂とスケットのコラボ回でした。面白かった!
さすがの銀魂アニメ…本編以外でも、いろんなとこに遊びを入れてくれて、期待を裏切らない楽しさでした♪ 勝手にスケットの方の予告作っちゃうとか、面白すぎる(笑)。
ヒメコのツッコミは、今日くらいの方が聞きやすくていいなぁ。正直、スケットアニメでのヒメねえさまのツッコミって、常に全力過ぎて聞き辛いんですよね。もうちょっと緩急入れたほうが面白いのになぁ、と思ってしまう。白石さんの演技に対してではなく、演出に対しての文句ですぞ。
いやー、木曜のスケットも楽しみー。
さて、今日はこれから↓を読むです♪ 待ってた!

Under the Rose 7 春の賛歌 (バーズコミックス デラックス)

Under the Rose 7 春の賛歌 (バーズコミックス デラックス)