ぷい〜ん

買ってないけど自分の鑑賞用に画像を載せるでござるニンニン。
フィギュアーツZERO うずまきナルトフィギュアーツZERO うちはサスケ
さて。毎月買ってるナルトのアニメDVD…今月はジャンプフェスタがあるので、アニプレブースで買うと貰える特典次第では、そっちで買ったほうがいいかも?と目論んでいたのですが、予約キャンセルを忘れててアマゾンからお知らせが来ちゃったので結局そっちで買ってしまいました。
で、やっと特典詳細出たんですけど、ナルトのは缶バッジとか手ぬぐいだった。…んー…普通に買うとアマゾンで買うより1000円以上高くなっちゃうので、そこまでして欲しいものでも無かったから結果オーライかなー。以前は限定トークCDとか貰えたりしたんだよね…なんともいい時代じゃった…。青エクの卓上カレンダーとやらが羨ましいのう。