みょ〜ん

選挙でしたね〜。
うちの選挙区は出来レース区で完全に蚊帳の外区です(笑)。
3年前の民主党超追い風選挙の時ですら自民党のベテラン候補者さんが普通に勝ったので、ここは候補出しても駄目だ、と思われたのか今回民主党の立候補無し…。ちなみに前回小選挙区で負けて比例で拾われた元民主党議員は小沢君のケツを持ち上げるのに腐心した挙句、先頭きって国民の生活が第一だょ!って離党。未来から出てましたが当然今回の選挙では空気です。けっ。
でもねぇ…言うても千葉、野田さんのお国元だし、実は私の周りでは結構野田さん人気高いので、ダメ元でも民主候補出して欲しかったなぁ、という気もします。ちなみに維新候補も出てないよ! 
全然関係ないけど清盛来週最終回…寂しいよう。久々のゴッシーは何か素直で可愛かったぞ。このドラマのゴッシーと清盛ってさ…ラブラブすぎね?と思うのは腐女子脳のせい? 西行と堀河局の会話は雅な時代の色香の名残を漂わせてて美しかったけど、その後でゴッシーと清盛入道が朝まで双六してるのって何となく状況のリフレインぽくてちょっとドキドキしたぜ…考えすぎの腐脳…。